ある日のレクで夏祭り用の飾りを作られました@いなすず

ある日のレクで夏祭り用の飾りを作られました@いなすず

ある日のレクリエーションで、夏祭り用の飾りを作ってくださいました。

これは提灯代わりの風船につけるハート型の厚紙。

これに皆さんに好きな漢字を筆で書いていただきました。

皆様何と書かれたのでしょうか?

「金」?

「楽」?

「愛」と書かれた入所者様もいらしたのですが、

それがまた小さな文字でして。。。

といってたら写真にしっかり収められていました。。

でもどうせなら大きく書いて欲しかった。。

ちなみに猫バカスタッフは

「猫」と書きました!

 

こちらは色紙のお花作り。

皆様お上手なんですよ。

手先を使う細かい作業は、脳への良い刺激になるので、

またお願いしたいです。

 

お陰様で飾りがいっぱい出来ました。

皆様どうもありがとうございました。

コメントを残す

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。必須フィールドは、「*」でマークされています。

*
*