お花見会を開催しました@いなすず

お花見会を開催しました@いなすず

4月2日は、苑のホールにてお花見会をしました。

今回は桜が咲いている時期に開催したいということで、例年より早めに行いましたが、皆様お忙しい時期にも関わらず、多くの方がお集まり下さって、とても嬉しかったです。
お越し下さった皆様、どうもありがとうございました。
(しかし残念ながら、桜はほとんど咲いておりませんでした。)

こちらは当苑の至宝のN様。
写りのよい写真がなくて、申し訳ありません。
しかしご参加下さって嬉しく思います。

今回のボランティアは、よさこい踊りの美女の皆様でした。
衣装も華やかな上踊りにはキレがあり、見ているみんなが元気をもらえた素敵な演技でした。

飛び入り参加してくださったご家族様もいらっしゃって、もう大盛り上がりでした。

その後お食事となりました。

大勢の御家族様に囲まれ、入所者のI様お幸せですね。

多くの方と素敵な時間を共有できて、とても嬉しく思います。

今回残念ながらご参加されなかった皆様、どうぞ次回は是非お越しください。

コメントを残す

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。必須フィールドは、「*」でマークされています。

*
*