鳴子踊りをご覧になられました@いなすず

鳴子踊りをご覧になられました@いなすず

12月12日、入所者様方は、ボランティアの鳴子踊りをご覧になられました。

cimg1977 cimg1980 cimg1984 cimg2009 cimg1983

華やかな衣装に、長生きサンバなどノリの良い曲や踊りもあり、音楽に合わせて身体を動かされている方もいらっしゃいました。

音楽を聴いて嬉しそうに拍子を取られているお姿を見て、また是非ボランティアに来て頂けるといいなと感じました。

そして素敵な踊りに刺激され、皆様身体を動かしたいかもと思い、残りのレクリエーションはきよしのズンドコ節と妻沼音頭を踊っていただきました。

皆で和気藹々としたレクリエーションとなり嬉しく思います。

コメントを残す

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。必須フィールドは、「*」でマークされています。

*
*