元施設猫ミルコ、抜歯をする!

元施設猫ミルコ、抜歯をする!

元施設猫ミルコネタです!(^^)!

我が家ににゃんこが来て以来、

元施設猫ミルコはにゃんこことメルコを

大層可愛がっていたのですが、

ある時からメルコが近づくと

嫌がって逃げるようになりました。

変だなと思っていた所。。。

理由が判明!!!

左下の犬歯の向きと長さがおかしいの分かりますか?

左下犬歯の向きと長さが変です。

長さが長くて、向きが変わっています。

気が付いたその日に動物病院へ!

するとなんかの事故だろうとのこと。

事故と聞いて思い浮かんだのが下の光景。。。

カーテンレール落っこちてます。

おそらく、このカーテンレールの上をミルコは

登って渡ったのでしょうね。。。そして重みで。。。(T_T)

付ける大変でしたよ。しかももうこうならないように

カーテンレールの少し上にキャットウォーク

取り付けました。ボードアンカーまで打ちましたよ。

気分はDIY!(^^)!

すぐ抜歯をしていただき、元気になりましたが、

16500円かかりました。

おバカなミルコよ、もうやらかさないで

欲しいものです。。。(>_<)

コメントを残す

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。必須フィールドは、「*」でマークされています。

*
*