ある日のレクリエーション!@いなすず

ある日のレクリエーション!@いなすず

これはある日のレクリエーション。

ある日皆様が窓から外をのぞかれると、

ヤギ二匹が頭突き合いをしていました。

そこで急遽、レクレーションを外気浴に変更して、

頭突き合いの見学をしました(*^^*)

白黒ヤギのメー君、やっと白ヤギファミリーの

お家に入れてもらえるようになりました。

メー君、よかったね!!

そして下の写真が職員の物議を醸した、

ヤギの写真です。

ある日、職員が

「ヤギが一匹死んでる!!」というのでよく見てみると

何のことはないメー君の寝姿でした(*^^*)

再びにヤギと触れ合う入所者様です。

楽しそうですね!

白黒ヤギのメー君の近影です。

コロナウイルスに負けず、

平和に生活されるいなすずの皆様でした(*^^*)

コメントを残す

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。必須フィールドは、「*」でマークされています。

*
*