号外!!いなすずにヤギ増殖!!(≧▽≦)

号外!!いなすずにヤギ増殖!!(≧▽≦)

12月19日の木曜日でしょうか?

縁あって、いなすずにヤギが一匹

やって来ました(≧▽≦)!!

その子がこの写真のヤギです。

名前はメェー君との事です。

もう大人なのに体は小さい種類のヤギで、

来た早々コユキの上に乗り、その後倒して地面に倒したとのこと。

お母さんヤギのココが怒って頭突きをしたようです。

ケロはお父さんなのに、さっさと逃げたようです。

昔のお手玉の歌じゃないのにねえ。。

(♪一列欄干破裂して。。。さっさと逃げるは〇〇〇の兵~♪

知ってる人いらっしゃいますかね?確か日露戦争の内容です(≧▽≦)!)

そのためいなすずに来て早々に去勢入院していました!

ケロはヤギ小屋にココとコユキが入ったら

見張り番はしていたそうですが、株下がりまくりです。。。

メェー君、頭の上から見るとカツラをかぶっている感じの模様なので、

名前カツラーとか、ズラとかが良かったかな?

とちょっと思う猫バカスタッフでした(*^^*)

さてせっかくなので、その他いなすずにやってくる動物たちを

紹介します。

このハチワレさんは、たぶん飼い猫さん。

いなすずでの通称は「ニャン太郎」

次の子も飼い猫さん。通称「ジジ」

今度は白ヤギ一家とジジとカラス。

平和なひと時でした(*^^*)

皆様もいなすずにお越しの際は、

メェー君を見て行ってくださいね!

ちょっと気性が荒めで猫バカスタッフは

三回ほど頭突きされましたが、

小さくてかわいいですよ!

コメントを残す

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。必須フィールドは、「*」でマークされています。

*
*