めぬま道の駅で外食されました!@いなすず

めぬま道の駅で外食されました!@いなすず

11月28日は、入所者様のI様のお誕生祝いも兼ねて

近所の道の駅で外食されました。

I様、ラーメンがお好きとのことで、

ラーメンの食べられるお店を探しました(*^^*)

これがめぬま道の駅の二階のレストランです。

少し早めに入ったのと、この日とても寒かったこともあり、

最初ほとんど貸し切り状態でした。

(その後お客さんはたくさん来られています)」

窓から秋バラが見られました!

この日なぜか恥ずかしがられ、

お顔を撮影させてくださらないH様。残念。。

この日本当に寒かったので、計画では庭のバラを見て

帰る予定でしたが、そのまままっすぐに帰苑しました。

次はもっと暖かい日に行き、見てきましょうね!

コメントを残す

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。必須フィールドは、「*」でマークされています。

*
*