マギー英夫さんのボランティア訪問がありました@いなすず

マギー英夫さんのボランティア訪問がありました@いなすず

10月10日は、マギー英夫さんの

ボランティア訪問がありました。

このマギー英夫さん、

どうもマギー審司さんのお弟子さんとかなんとかで、

筆者大変楽しみにしておりました。

いらっしゃるまで、鼻歌がオリーブの首飾りでした。

この日マギーさんは歌のタイトルや歌い手さんの

名前あてをメインにされていて、

残念ながら手品は見れませんでしたが、

是非次回は手品も見せてくださいね!

楽しみにしています!

コメントを残す

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。必須フィールドは、「*」でマークされています。

*
*