お花を見にドライブに出かけられました@いなすず

お花を見にドライブに出かけられました@いなすず

3月20日はとてもお天気が良く、

風も強くなかったため、

午前のレクリエーションの時間を使って、

ドライブに出かけられました。

ドライブのため当日は写真撮影ができず、

花しか映っていませんが、これは道の駅の吟子桜(河津桜)です。

(撮影日は3月12日でした。)

当日皆さんにドライブのお声掛けをすると、

予想より多くの方のご希望があり、

急遽一台車を増やしました!!

計8名の方をお連れして、いざ出発!

「あれがHさんのご自宅ですよ。」

とか、

「あれがTさんが以前お勤めされていた会社ですよ。」

とか、

「あれがMさんのご実家ですよ。」

などと、車内ではおしゃべりが弾み、

楽しみながらのドライブができました。

結局、河津桜に、菜の花に、木蓮に、杏子の花など、

たくさんのお花と風景を楽しまれ帰苑しました。

次はいよいよ、ソメイヨシノですね!

ソメイヨシノが咲いたら、今度は車窓からではなく、

車から降りてご覧になりましょうね!

そしてもっとたくさんの方と眺めましょうね!

コメントを残す

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。必須フィールドは、「*」でマークされています。

*
*