しあわせトンボの演技をご覧になる@いなすず

しあわせトンボの演技をご覧になる@いなすず

12月3日の10時半からは、毎度おなじみとなっております、

しあわせトンボさんのボランティア演技を

皆さんでご覧になりました。

 

毎回のことですが、レベルが高いです!

皆さん歌も暗記されているんですよね!

毎回楽しめる内容に、皆さま大満足でした。

みんなで遠慮してアンコールを入れなくて

申し訳ございませんでした。。。

次回は遠慮なくさせていただきます!

 

 

************************

おたのしみプログラム

 

1、オープニング      長生きサンバ

2、歌           星影のワルツ

3、歌           くれない桜

4、日本舞踊        雪椿

5、歌           だんな様

6、歌           二人は若い

7、歌           振り込め詐欺だよおっかさん

8、日本舞踊        安来節

9、歌           大阪ラプソディ

10、歌          まぶたの母

11、歌          高原列車はゆく

12、日本舞踊       古城

13、歌          あの丘越えて

14、歌          岸壁の母

15、懐かしい曲メドレー  青い山脈~丘を越えて~野崎小唄

~リンゴの唄~東京ラプソディ

16、フィナーレ     「いなすず」はいいね

 

 

コメントを残す

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。必須フィールドは、「*」でマークされています。

*
*