うなぎを召し上がりました!@いなすず

うなぎを召し上がりました!@いなすず

7月19日は、土用の丑の日の一の丑の前日にあたる日で、

グループホームではうなぎを召し上がりました!

最初いつも食材を注文している業者さんからのうなぎかと思ったのですが、

どうもお寿司屋さんだかから取り寄せた代物のようで。。。

皆様おいしそうにぱくりぱくり、

ほぼ全員ご完食でした!

実はうなぎが苦手な筆者も、調理さんのご厚意で、

3cm×10cmくらいの大きさのうなぎを

がんばって食べてみました!

(うなぎだと思わなければ食べられる感じでした。)

皆様毎日暑いですからね、精をつけてこの暑さを乗り切りましょう!

そして恒例のこのお姿。。。

ヤギにもごちそう。。

ヤギを奥様同様に気にかけてくださる、

お優しいO様でした。

コメントを残す

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。必須フィールドは、「*」でマークされています。

*
*