元施設猫ミルコ、幸せ日記

元施設猫ミルコ、幸せ日記

このところミルコはまた太ってしまっています。

なんでしょう、このおなか周りは。。

仔猫生みそうですね。。。

その原因は、

まる子と幸せに暮らしているからかと思います。

以前奪われて怒っていたお気に入りの場所も、

今では共有しています。(まだ微妙に間隔あけてますが。。)

このところまる子は猫バカスタッフ宅に慣れてきたようで、

お腹を見せる回数が増えました。

相変わらずお目々はまん丸です。

猫エイズ検査は、無事陰性でした。

よかったです。

お外を警戒中のミルコ。

ミルコはまる子が来てから、

オス猫っぽくなったように思います。

じゃれ合いでまる子を噛んでも、傷はつけない優しいミルコ。

だから猫エイズ移っていないんですよね。

いなすずにいた頃のミルコも可愛くてよかったけど、

今のオス猫らしいミルコもなかなか魅力的ですよ。

これからもエイズが発症しないよう、大事に飼っていきます。

さて、最後に幸せ画像を何枚かアップします!

コメントを残す

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。必須フィールドは、「*」でマークされています。

*
*