レクリエーションの時間に夏祭りの飾りを作られました@いなすず

レクリエーションの時間に夏祭りの飾りを作られました@いなすず

いなすずの夏祭りの前月の7月19日のレクリエーションの時間に、入所者様方に夏祭りの看板作りのご協力をお願いしてみました。

今年の看板の文字はスタッフの提案で、ペットボトルのキャップで作ろうということになり、まずは色分けしたキャップでお一人お一人お好きな文字などをテーブルの上に作って頂きました。

そうして出来上がったのが、この看板でした。
夏祭りにお越しになられた方は、当日ご覧になられたかもしれません。

次は7月28日のレクリエーションで、やはり飾りの灯燈を作って頂きました。

そうして出来上がったのがこれらの飾りです。
皆様頑張ってくださって助かりました。

もちろん職員も負けじと頑張りましたよ。

なかなか綺麗にできたのではないでしょうか。
次はどんな飾りが出来上がるか楽しみですね。

コメントを残す

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。必須フィールドは、「*」でマークされています。

*
*