車窓よりうちわ祭り見学をされました@いなすず

車窓よりうちわ祭り見学をされました@いなすず

7月20日は、熊谷のうちわ祭りの初日でした。
初日の午前ということもあり、まだ賑やかさはなかったのですが、山車が一台出ていて、雰囲気は楽しんでいただけたように思います。

皆さんのバックにお祭りらしい絵を入れたかったのですが、残念ながら車を停車させる場所がなく、あと皆様の安全のために車を降りていただけなかったので、ごく普通の写真になってしまいました。

毎年恒例の車窓からのうちわ祭り見学、また来年も行きましょうね。

コメントを残す

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。必須フィールドは、「*」でマークされています。

*
*