ミルコは今も元気です

ミルコは今も元気です

このところ、苑にお越しになった方で、
「あ、ケージがない」とお気づきになった方もいらっしゃるかも知れませんが、ミルコはとある猫バカスタッフ宅にて、元気に暮らしています。

これが一番最初にスタッフ宅に来たときのミルコ。
キャリーケースから1時間出て来ませんでした。。

1時間後出てきたら、オッドマンの下に隠れて動かない。
そしてその後はコタツに籠城。そこがそのままミルコの寝床になりました。

しばらくしたら、慣れてきて家の中を探検しだしました。
時折窓から外を覗いています。

更に慣れてきたら、やはりミルコでした。
やんちゃぶりを発揮して。。

他の猫のエサを食べる。
(しかも高齢猫用)

カーテンレールに登る。
(忍者みたいでした)

そして更に困ったのは。。
書類ケースを蹴倒し、シャッフル。

頂き物の猫砂の中身を爪でだしてしまい、しかも中には大小がすでに仕込んでありました。。(涙)

それに夜中に大暴れして走り回るのはまだいいとして、全速力のロングランの勢いのまま、就寝中のスタッフのお腹に着地、跳び箱の踏切台の様にドン!と着地後ジャンプするのは止めてほしいものです。。

マッサージチェアから額縁に乗ろうとしてズッコケたミルコ。
(著作権保護のためモザイク入れています)

爪痕の残ったカーテン。。

あまりに猫砂を飛ばすので、トイレは飛ばせないタイプにしました。

でも最近は先住猫と一緒にご飯を食べたりもします。

ダンボールに入ってしまったりと、

相変わらず可愛いのですが、なかなかこの猫は油断ができないようです。

もう少し大人しくなったら、またいなすずに顔出しさせたいのですが、いつになることやら。。

コメントを残す

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。必須フィールドは、「*」でマークされています。

*
*