クリスマス会を開催しました@いなすず

クリスマス会を開催しました@いなすず

2016年12月18日、第12回いなすずクリスマス会を開催させて頂きました。

当日はプレゼント当ての連想ゲームあり、ボランティアのフラダンスあり、全員での冬やクリスマスソングを歌うコーナーありと盛りだくさんで、全員で楽しめる催しになったのではないかと思います。

これらの写真で皆様が手にされているのは、プレゼント当ての連想ゲームでゲットされたプレゼントです。

一体何が入っているのでしょうね。

また、これらはボランティアのフラダンスの皆様から、レイを頂いているところです。

 

さて、こちらは当苑最年長のN様です。とても可愛らしい方で、このところ休まれる時間が多くなられ、久しぶりにホールに来て下さいました。

お連れしたとき、ご本人様も喜んで下さったのでしょうか。少し涙ぐまれていらしたように見受けられました。

そしてこれらは、色とりどりの美しい衣装を纏った、魅力的なフラの皆様のダンスシーンの写真です。

演技終了後にN様も拍手をして下さって、スタッフ皆も大喜びでした。

すべての催しが終了した後は、皆で和気藹々とお食事をしました。

お忙しい中お越し下さったご家族様には、深く御礼を申し上げます。

そして今回ご都合のつかなかったご家族様、是非次回はご参加頂けると嬉しいです。

我々スタッフも、皆様に楽しんで頂けるような催しを、今後も企画していきたいと思います。

 

 

 

 

コメントを残す

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。必須フィールドは、「*」でマークされています。

*
*