子にゃんこのその後!!

子にゃんこのその後!!

思えば早1年以上前、にゃんこと一緒に

捕獲して保護した子にゃんこのその後について

のお話です。

おととしの10月あたりに捕獲器で捕獲、その後

保護したにゃんこの子供の子にゃんこは、

動物愛護団体のもひかん王国さんで

暮らしていました。

下の写真が捕獲器で捕獲されたときの子にゃんこ。

下の写真はもひかんさんで撮影した子にゃんこ。

これはかなり大きくなっていますね。

下の三枚はつい先日のものです。

人馴れしないということで、

なかなか里親探しが出来なかった子にゃんこですが、

このところ少し慣れてきたようで、

もしかしたら里親をそろそろ募集するかもと

愛護団体の代表さんが仰っていました。

優しい里親さんが見つかるといいなと思います(*^^*)

そんな子にゃんこをよそに、

母親のにゃんこは。。。

すっかり子供のことは忘れ、

楽しそうに暮らしているのでした。。

コメントを残す

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。必須フィールドは、「*」でマークされています。

*
*