にゃんこ、家猫になる!

にゃんこ、家猫になる!

昨年の12月14日、

あの懐かない野良猫母ちゃんのにゃんこが、

猫バカスタッフ宅にやってきました!!

専用ケージに入れると、トイレに籠城
にゃんこのケージの上ではミルコとまるこが仲良くしてます
これは子にゃんこでした。写真が混じってしまった。
12月29日にケージから出すと、エアコンの上に。。
すぐネコベッドを覚える
態度大きめです!(^^)!
この家のボス猫と思ったか、ミルコに懐く
意外とおもちゃで遊ぶ
3匹仲良く。。。
ミルコと仲良し
背中ヒョウ柄がにゃんこ
子にゃんこはまだもひかん王国さんにいます。
ミルコとまるこも仲良しです!(^^)!

さて、にゃんこ改めメルコが猫バカスタッフに

懐く日は来るのか???

乞うご期待!

コメントを残す

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。必須フィールドは、「*」でマークされています。

*
*