その後のにゃんこ、子にゃんこ

その後のにゃんこ、子にゃんこ

昨年の今頃、捕り物劇をした

準施設猫のにゃんこと子にゃんこ

のその後のお話です!(^^)!

にゃんこと子にゃんこは、

捕獲器に入ったあと、動物愛護団体の

もひかん王国さんの元で預かって頂きました。

動物病院での検査や避妊手術、

そして子にゃんこは里親探しのためです。

ガツガツご飯を食べる子にゃんこ
にゃんこは人前ではご飯を食べません。
子にゃんこです!(^^)!
子にゃんこ、可愛いです!!

これらがもひかん王国さんで撮った

写真です。

二匹とも栄養状態が悪く、保護してよかったと思いました。

コメントを残す

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。必須フィールドは、「*」でマークされています。

*
*