日: 2021年10月22日

猫肥える秋。。。

怒涛の9連発更新中です(≧▽≦)! 秋ですねえ。 食べ物がおいしいですよね。 それは猫も同じようで、 このところ太ってきているように思います。

にゃんこ、家猫になる!

昨年の12月14日、 あの懐かない野良猫母ちゃんのにゃんこが、 猫バカスタッフ宅にやってきました!! さて、にゃんこ改めメルコが猫バカスタッフに 懐く日は来るのか??? 乞うご期待!

ある日のおやつ!@いなすず

これは4月18日のおやつです。 元々は小さなパン菓子が利用者様には 食べにくいのではと考えた末のアイデアメニューです!(^^)! なんか豪華じゃありませんか? 召し上がって皆様大変喜ばれていました!