太田神社まで散歩に行かれました!@いなすず

太田神社まで散歩に行かれました!@いなすず

10月26日はとてもお天気が良く、

午前のレクリエーションは、セレナでドライブ!

と考えておりましたところ、残念ながらセレナのバッテリーが

上がっていて、断念。。

代替え案としてシエンタでドライブと散歩チーム二手に

分かれようと入所者様方に提案したところ、

散歩が人気、ということで、健脚チームの方々とまずは

近くの牧場まで出かけ、その後まだ行けると仰るので、

じゃあ限界で引き返すということでその先まで出かけました(*^^*)

すると着いた先は。。。

普段は車で行っていた太田神社!!

皆様すごい!歩いちゃいましたね!!

神社境内で飲み物を頂き、一休みと記念撮影をされてから

帰路についたのでした。

久しぶりで皆様楽しんで下さったようで、良かったです(*^^*)

コメントを残す

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。必須フィールドは、「*」でマークされています。

*
*