美味すぎて。。。(≧▽≦)@いなすず

美味すぎて。。。(≧▽≦)@いなすず

2月も残念ながらインフルエンザや新型コロナウイルス

の影響で、外食は控えて苑内で仕出し寿司を

召し上がられました(*^^*)

これが1月同様に、たいへん美味しいお寿司屋さんの

一美寿司さんのお寿司です。

そこでその美味しいお寿司を写真におさめようと

しましたが、皆様がとにかく早く召し上がりたがってしまい、

またお配りしたら、文字通りあっという間に。。。(≧▽≦)!!

 ↓  この状態になってしまいました!

また機会がありましたら、お寿司撮影しますね!!

コメントを残す

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。必須フィールドは、「*」でマークされています。

*
*