元施設猫ミルコ、コタツにはまる!

元施設猫ミルコ、コタツにはまる!

久しぶりの元施設猫ネタです(*^^*)

実は猫バカスタッフ宅はエアコンで暖房がメインで、

コタツはフローリングなこともあり、出していませんでした。

以前老猫がいた頃は、ダイニング用のトールタイプのコタツを出していましたが、

亡くなってからはそれをしまっていまして。。。

しかしロータイプのコタツもあったので

だしてみたところ。。。

ミルコ、出てこない。。。

押しても足で避けても

出ようとしない。。。

まる子はもひかんさんで経験済みで

コタツが大好きなのですが、

譲ろうとしません。。

まる子は遠慮してマッサージチェアの上に寝ています。。

おそらくどこのご家庭の猫も同じかと思います。

コタツ、

それは猫の心をとろかす

魔法の電化製品のようです。

コメントを残す

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。必須フィールドは、「*」でマークされています。

*
*