第14回いなすず夏祭りが開催されました!@ご隠居亭・いなすず

第14回いなすず夏祭りが開催されました!@ご隠居亭・いなすず

毎年8月14日は、恒例のいなすず夏祭りを開催させていただいております。

そして今年も無事開催することができました!

今年は開催日の少し前より台風が接近していて、

直前も雨が降っていて、

開催自体が危ぶまれるくらいでしたが、

何とかそれも野外で無事に執り行うことができました。

ご参加くださった皆様、本当にどうもありがとうございました!!

まず開催前の入居者様方とご家族様のご様子です。


まずは開会の挨拶です。

皆様良い笑顔ですね!!

さて今年も地元のゆるキャラ、えんむちゃんがやってきました!

ご隠居亭のコーナーにやってきました!

お客様と触れ合っています。

このあたりはご隠居亭の皆様がいらっしゃるコーナーです。

おや!グループホームのS様、T様、H様、M様が一緒に舞台にあがって、

カラオケを歌われています。この皆様、本当にお上手なんですよね~(*^^*)

祭りのエリアを回ってみました。

これはザリガニ釣りコーナーです。

これな何を釣っているのでしょうか?

これはグループホームのO様です。舞台で見るのは

久しぶりです。

こちらはジュースとアルコールコーナーです。

再びご隠居亭のコーナーに来ました!

今度はT様が抜けて、何を歌うのでしょうか?

こちらの女性はご隠居亭のI様でしたでしょうか?

とてもご調子がよいご様子でした(*^^*)

さてここから・・・

昨年もいらして下さった西田梨沙さんのご登場です!!

う~ん、相変わらず、可愛い方です(*^^*)

今年もかわいらしさに引かれて、蝉や虫が寄ってきて

ごめんなさい~(≧▽≦)

歌も素敵でしたよ!

みんなでアンコールして、最後の方はノリノリで

お客様や入所者様が踊っていました(≧▽≦)

会場の熱気はなかなか冷めませんでした。

皆様、また是非来年もお越しくださいね!

コメントを残す

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。必須フィールドは、「*」でマークされています。

*
*