しあわせトンボさんがやって来た!@いなすず

しあわせトンボさんがやって来た!@いなすず

8月8日は、毎度お世話になっています、

しあわせトンボさんがやって来て下さいました!

しあわせトンボさんというと、毎回質の高い

素晴らしいパフォーマンスを見せてくださるので、

入所者様方も楽しみにされていると思います。

今回のプログラムがこれです。

ちょっとピンボケでごめんなさい。

また写真も順序が正確ではありません。。

振り込め詐欺だよおっかさんです!
岸壁の母です!
東京のバスガイドです!
お子様版麦畑です!

お子様版麦畑も楽しかったし、毎回どれも素晴らしい内容でした。

最後は入所者様も飛び入り参加され、

大盛り上がりで終了いたしました。

コメントを残す

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。必須フィールドは、「*」でマークされています。

*
*