和とうに外食に出かけられました@いなすず

和とうに外食に出かけられました@いなすず

ホームページをご覧くださっている皆様、

平成には大変お世話になり、ありがとうございました。

とうとう令和になってしまいました。

その令和元年5月1日に更新させていただきます(^O^)/

 

さて4月29日はゴールデンウイーク中ではありましたが、

4月生まれの皆様のお祝いも兼ねて

妻沼の和とうに外食に出かけられました。

皆様嬉しそうな表情をされています。

そしてその帰りには運動公園に寄って、

藤の花を見ようとしたところ、

あまり咲いていませんでした。

白の藤は少し咲いていたのですが。。。

まだ時期が少し早かったのと、

また紫いろの木の方は、あまり元気がないみたいでした。

(枯れかけているように見えました)

しかし、枯れかけた紫いろの藤の幹より

一本のど根性の芽 発見!!

なんだかちょっと元気をいただき、

苑まで帰ってきました(*^^*)

コメントを残す

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。必須フィールドは、「*」でマークされています。

*
*