第14回いなすずお花見会が開催されました!@いなすず

第14回いなすずお花見会が開催されました!@いなすず

4月7日の10時半より、

毎年恒例のいなすずお花見会が開催されました。

そして今年はなんと!!!

開催当日、苑の桜が満開!!!

これは初めて見ました(≧▽≦)!

(いつもは咲いていない状態での開催となっています(笑))

これが会前日の苑の桜。

 

そしてこの下が多分桜は当日ないだろうと、

職員と入所者様方のコラボで作った

飾りの数々(≧▽≦)!

入所者様方にも加わっていただき、

職員もかなり頑張りました!

 

さてここからが当日の皆様のご様子です。

 

今年はなんと、お花見会当日がお誕生日

という方がいらっしゃって、サプライズをやりました!

みんなで♪ハッピーバースデー♪を歌ってから、

プレゼント贈呈。

プレゼントをオープンされるT様。

一体何が入っているのでしょう?

これはピンクのポンポンを桜に見立てて、

歌を歌いながら、みんなで振っていただいています。

全体でみると、これも結構きれいですよ!

写真の順番が違うのですが、

これは「古城」を歌われるT様。

こちらは「四季の歌」を歌われるM様。

さてここからが、お楽しみ、よさこいの始まりです!

毎回思いますが、カッコいいというか、粋というか。

また衣装も華やかで素敵ですね!

 

あ、今年もありました!!!

お客さんや職員を交えての群舞!(≧▽≦)

そしてこれは当日のお食事です。

たくさんの方と一緒に楽しいひと時を

過ごす事ができてとてもうれしく思います。

今回ご都合がつかなかった皆様も、

次回ご一緒できたら、もっと嬉しく思います。

コメントを残す

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。必須フィールドは、「*」でマークされています。

*
*