とんでん深谷店で外食されました@いなすず

とんでん深谷店で外食されました@いなすず

3月27日は、3月生まれの入居者様のお誕生会も兼ねて、

毎度おなじみのとんでん深谷店にて、

外食を楽しまれました。

 

 

H様は、久しぶりに好物のうなぎを楽しまれました。

こちらの女性は、前回土壇場で

「行ってこい!」

とおっしゃって車に乗って下さらなかったK様(≧▽≦)!

今回はご参加下さって嬉しいです(*^^*)

こちらを向いている女性は、

今月お誕生日を迎えられるK様なのですが、

お食事がペースト食になられてから、

久しぶりのご参加となります。

良い写真が撮れませんでしたが、

K様、喜んで下さったのか、

嬉しそうな表情を浮かべていらっしゃいました。

お連れした甲斐がありました(*^^*)

さてとんでん深谷店を出ると、

次は早咲きの桜を見ようと、

近所の青木牧場にやってきました。

河津桜は散ってしまっていて、

早咲きの桜ももうじき終わりかなという感じで、

ソメイヨシノはまだ咲いておらず。。。

微妙な時期でごめんなさい。

ソメイヨシノが咲いたら、またお出かけしましょうね!

コメントを残す

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。必須フィールドは、「*」でマークされています。

*
*