節分の豆まきに参加されました@いなすず

節分の豆まきに参加されました@いなすず

2月3日は節分です。

節分というと思い出すのが、

元施設猫のミルコ!!

でもミルコは今や猫バカスタッフ宅で、

24時間エアコン完備の部屋で、

腹をだしてまる子と寝ているのでした。。。

 

↓  こんな感じです。鬼役やってくれないですよね。。

また一昨年まで働いてくれていた

青鬼、赤鬼のリバーシブルの鬼の人形は

引退済み。。。

じゃあ今年も去年のように

みんなの塗り絵に豆まくのかなと思っていたら、

白一点の職員が頑張ってくれていたようです。

職員には本気では投げずらそうですね(笑)

 

そうして今年も鬼は外、福は内!!!

たくさんの福が皆様といなすずに訪れますように!

節分の豆まきをしました@いなすず

 

コメントを残す

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。必須フィールドは、「*」でマークされています。

*
*