日光浴とボール遊び/塗り絵をされました@いなすず

日光浴とボール遊び/塗り絵をされました@いなすず

こちらは1月31日の午前のレクリエーションの様子です。

この日天気が良かったため、

庭に出て日光浴とボール遊びをされました。

いざ皆様ボールを手にされると、

扱いがお上手でびっくりしました。

お若い頃はさぞや運動神経が良かっただろうと

思わせる、ボールさばきを見せてくださった

皆様でした!

 

さてこちらは翌日の2月1日のレクリエーション。

今度は打って変わっての塗り絵をして下さいました。

 

 

 

節分が近いので、鬼の絵のようです。

この中にすごく斬新な完成品を作られた方がいて、

翌日それを見た職員多数が大笑いで盛り上がったのでした。

ちなみにその完成品は、

古代エジプトの神様のような絵柄にされた、

多芸なM様の作品です。

コメントを残す

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。必須フィールドは、「*」でマークされています。

*
*