金鳳に外食に出かけられました@いなすず

金鳳に外食に出かけられました@いなすず

1月30日は一月にお誕生日を迎える方々のお祝いを兼ね、

熊谷の中華料理店、金鳳に行かれました。

これは餃子が届いて召し上がるK様。

 

N様は金鳳特製炒飯でした。

H様は焼豚炒飯を召し上がっています。

M様、T様、S様、T様は、まずそれぞれ

焼き小籠包、餃子、焼き小籠包、餃子・・・

こちらがなかなか出てこなかった、

お待ちかねの天津丼。届いてS様ご満悦そうです。

K様に味噌ラーメンが届きました。おいしそうですね!

O様ご夫妻は仲良く味噌ラーメンを召し上がっています。

T様はとんこつ塩ラーメン、

女性のT様はエビ五目ラーメンを召し上がっています。

真ん中のS様は天津丼待ちです。

I様はエビ五目ラーメン、M様は海鮮焼きそばを召し上がっています。

N様は金鳳特製炒飯、前日に入所されたK様は

結局メニューを選んで下さらず、職員が無難かと思い

醬油ラーメンを注文させていただきました。

召し上がって下さって、嬉しいです。

H様手前のお膳が、海鮮焼きビーフン。

奥で下を向かれているのがH様で、味噌ラーメンを注文されました。

T様は金鳳特製炒飯でした。

これは五目あんかけパリパリ揚げそば。

これはCランチだったかと思います。

これはフカヒレラーメン。

結構フカヒレ入ってましたよ!

これは若鶏の唐揚げとライスセット。

 

おいしそうな匂いまで想像して頂けたら嬉しいです。

そして皆様は満腹になりご満悦でいなすずに来苑されました。

また行きたいですね。

コメントを残す

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。必須フィールドは、「*」でマークされています。

*
*