太田神社に初詣に出かけられました@いなすず

太田神社に初詣に出かけられました@いなすず

いなすずホームページをご覧くださっている皆様、

明けましておめでとうございます。

どうぞ本年も宜しくお願い致します。

 

さて、2019年の1月1日は平成最後の元旦です。

また例年通り皆様は近所の太田神社に

初詣に出かけられました。

(写真の読み込みの速度の都合で、

順序がバラバラで申し訳ございません。)

こちらは去年の写真によると、おそらく今回初参加のT様。

こちらは今回二回目のM様。

常連さんのおしゃれなT様は、この日のためにコートを新調されていました。

とてもお似合いです。

T様前のS様も今回初参加。

ちょっと薄着だったようですね。

一番後ろの男性がよくホームページにご登場くださるO様です。

H様の車椅子を押してくださっているのがN様。

以前入所されていたT様の妹さんで、

ご気分が乗るととても明るい楽しい方です。

皆様毎年恒例の甘酒をいただき、

召し上がっていました。

当日は結構暖かったので、

よかったですね。

こちらの方が先月中旬に入所されたK様。

帽子とマスクと下がった眼鏡がトレードマーク

なのですが、実は素顔はなかなかの美女!!

いつか帽子だけでも外していただけるように

なるといいなと思います。

手が早く治るといいですね。

最後まったりとくつろがれる皆様。

いい気分転換になりましたね。

コメントを残す

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。必須フィールドは、「*」でマークされています。

*
*