第14回いなすずクリスマス会を開催しました@いなすず

第14回いなすずクリスマス会を開催しました@いなすず

12月16日の日曜日は

、恒例いなすずのクリスマス会を開催させていただきました!

 

↓  これがプログラムです。ツリーの形を使って仕上げています。

 

こちらがツリーです。LEDが点灯しています。

きれいですね。

こちらが当日の入所者様方。

いったい何が始まるのなと思っていられるのでしょうか?

(ちなみに後ろのタペストリーはいなすず手芸部の皆様が

作ってくださった力作です!)

これはプレゼントコーナーです。

今年はくじを引いていただきました。

一体何が当たったのでしょう?

さて華やかなフラダンスの皆様のご登場です。

まずはレイを首にかけていただき、

気分は皆さんハワイアンです。

とても華やかですね!

真ん中の女性は入所者様皆と顔なじみの、

調理をして下っている方です。

楽しい時間はあっという間に過ぎて

お別れの時間となりました。

 

「また来てね」

「また呼んでくださいね」

などと会話されていました。

そして楽しい昼食のお時間です。

 

こちらはフラの皆様。

昼食中も華やかです。

今回は残念ながらご家族様のご来苑はありませんでしたが、

和やかな催しとなって、とてもうれしく思います。

コメントを残す

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。必須フィールドは、「*」でマークされています。

*
*