キューピーの研修がありました@いなすず

キューピーの研修がありました@いなすず

11月28日の19時から、入所者様のお食事をよりよく考えていくために、

キューピーの社員の方を呼んでの研修会がありました。

もしご体調を崩される方などでてしまったとき、よりよく

生かしていけたらよいなと思います!

ペーストに関しても色々な状態区分があり、

また味もとてもおいしかったそうです。

介護食も進化を続けていて、とてもありがたいですね。

筆者もあとで食べてみようと思います。

コメントを残す

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。必須フィールドは、「*」でマークされています。

*
*