妻沼民謡民舞連合会の演技をご覧になりました@いなすず

妻沼民謡民舞連合会の演技をご覧になりました@いなすず

10月7日は、お久しぶりの妻沼民謡民舞連合会の皆様の

演技をご覧になられました。

画像をパソコンに取り込む際に

写真の並びが変わってしまってごめんなさい。。。

以前も記載させていただいたように思いますが、

妻沼民謡民舞連合会とは、

澄清穂会

登代君会

聖舞会

の3つの会派が合体して活動されている

連合会なのだとか。

 

ホールに集まってくださった皆様。

日舞は衣装も美しいですが、

舞われる方の動作がとても美しいですね。

よく見るこのポーズ、

カッコイイですね。

三味線の生演奏の併せての演目です。

ここからは群舞みたいです。

入所者様方も一緒に踊っていらっしゃいます。

あとフラでよくボランティアに来てくれる

苑のスタッフも混じっていました。

この日は日曜日で入浴がなかったので、

ゆっくり演技を楽しまれた皆様でした。

コメントを残す

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。必須フィールドは、「*」でマークされています。

*
*