太田小学校の運動会見学をされました@いなすず

太田小学校の運動会見学をされました@いなすず

9月22日は、近所の太田小学校の運動会でした。

皆さんで歩いて向かおうとすると、

あいにく雨が落ちだしました。

そこで送迎させていただき、学校まで。

お出かけ前に一枚。

なんだか懐かしい光景が広がっています。

さて参加された皆様、なんと飛び入りで玉入れに参加されたとのこと。

下の一枚は、玉入れに疲れて、ちょっと一休み中のI様。

何気に頑張る女性陣。

結局皆様の加わった白組は勝利!

景品のゴミ袋を二袋ゲットして、帰苑されたのでした。

お手柄でしたね。

本当はボックスティッシュが良かったそうですが、

そちらは負けた方の景品だったそうです。

結構楽しんでいただいたようで、よかったです。

コメントを残す

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。必須フィールドは、「*」でマークされています。

*
*