第13回いなすず夏祭りが開催されました!@ご隠居亭・いなすず

第13回いなすず夏祭りが開催されました!@ご隠居亭・いなすず

8月14日は、恒例の夏祭りが開催されました。

まずは準備中の様子です。

それから開始前の皆様の画像です。

次はお食事の最中です。

今年は八木節保存会の皆様の演技からスタートしました。

また今年もえんむちゃんが来苑してくださいました。

えんむちゃん、今年は狭い場所からお出ましいただき

ごめんなさい~(._.)

次はいなすずのT様が自慢の喉を披露してくださいました。

 

 

 

そろそろ夜の風景です。

こちらはお子様コーナーのザリガニ釣りです。ピンボケでごめんなさい~

次はプロの演歌歌手の方のコーナーです。

西田梨沙さんというお若い女性でしたが、

かわいい上、さすがプロだけあって唄も素敵でした。

会場にすでに舞台衣装とメイクのままお見えになって

びっくりしましたwww

西田梨沙さんがご自身のブログでいなすずの夏祭りを紹介してくださいました。

いなすずのT様、ツーショットでのっていました。

スクショでごめんなさい~♫

https://ameblo.jp/risa1015/
♪りーちゃんのblog♪
ご興味のある方、訪れて見てください。

嬉しいですね。

西田梨沙さん、スタッフの方どうもありがとうございました。

また来ていただけると嬉しいですね!

コメントを残す

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。必須フィールドは、「*」でマークされています。

*
*