なにもかも満足\(^o^)/ ホテルランチ

なにもかも満足\(^o^)/ ホテルランチ

皆様 こんにちは♪
日々本当に暑いですね(´;ω;`) 

今日は18日に出掛けたホテルランチの様子をお送りいたします。

今回は、熊谷市内のホテル ガーデンパレスさんの中にありますコノシュアさんにお邪魔いたしました。

鉄板焼きやステーキなど、ランチはパスタもあるようで、特に食べたい盛りの職員は、ワクワク(*^^*)
利用者の皆様も、ホテルということでしっかり身だしなみを整えるほどの気合が入っていました。

店内に入ると、いつもの外食の雰囲気と明らかに違います。
ウエイターさん、ウエイトレスさんが出迎えて下さいました。

さらにお食事まで、今まで食べたことのないようなお肉が・・・お魚が・・・
今回、メインディッシュでお肉かお魚か選択できたのですが、片方が選べないほど美味しそうで・・・

利用者の皆様は、お魚を選んだ方が多かったのですが、職員はお肉を選ぶ人が多く、お肉が柔らかいと好評でした。もちろん、お魚も美味しかったですよ!エビがプリプリでした。

食後には、こんなステキなデザートまで! 盛り付けも味も満足でした。

最後は、庭園にて集合写真(^o^)

とても暑い日でしたが、なにもかも満足した1日でした。
また行きましょうね!

コメントを残す

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。必須フィールドは、「*」でマークされています。

*
*