施設ネコ ケメコ!! カットに行く!

施設ネコ ケメコ!! カットに行く!

皆様 こんにちは♪

今日は、久しぶりに施設ネコ ケメコの様子をお送りいたします(=^・^=)

最近、すっかり夏毛に生え変わってきたケメコの毛…
以前に比べれば、毛量は少なくなってきたのですが、モサモサしていて汚らしくなっていたのです。

ウーン…微妙なモサモサっぷり。
ケメコもお手入れが大変なようで(^_^;)

これはなんとかしなければ!と一念発起(^_^;)

予防接種をかねて、素敵にカットしてもらいましたよ!

こんな感じ・・・

スタッフは驚き!!!!  目が点になりました!
皆様は、いかがでしょうか・・・
ぜひ、こちらにお越しの際は、看板ネコ ケメコをご覧いただけますと幸いです。

コメントを残す

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。必須フィールドは、「*」でマークされています。

*
*