ドライブインのび太に行かれました@いなすず

ドライブインのび太に行かれました@いなすず

6月28日は、今月お誕生日を迎えられる方がいらっしゃらなかったので、

気取らず堅苦しくなく、お食事を楽しまれるのはどうかということで、

今回はじめて近所にあるドライブインのび太に出かけられました。

このお店、17号バイパス沿い、別府沼公園手前にあり、

いつも通りすがりに外観だけ見ていて、

中に入ったことはありませんでした。

駐車場はドライブインというだけあって、

とても広いです。

さて中に入ると。。

お気遣い嬉しいですね。

さて、みなさま注文された品が届くと、

労働者風の男性客が多いだけあって、

量が多いです。

またこのお店とっても個性的で、

飲んだあとは駐車場に車を置いて寝てから運転するみたいです。

またこんな手書き風のカードもありました。

なかなかシュールな画風です。

どちらの画伯の手によるものか。。?

これはちょっといたずら心で撮影したのですが、

O様の奥様、眠いのでしょうか?

お声をかけて起きていただくと、眠そうなお顔。

となりでご主人様、笑っておられます。

けっこうゆっくりしてから苑に戻りました。

ちょっとした気分転換にはなられたでしょうか。

コメントを残す

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。必須フィールドは、「*」でマークされています。

*
*