あじさい寺、再び!!@いなすず

あじさい寺、再び!!@いなすず

6月18日は、前回参加されなかった方を中心に

あじさい寺こと能護寺にあじさい見学に出かけられました。

前回と少しだけ咲いている花の種類が違うように思えます。

「来るときはどうしようかと思ったけど、

やっぱり来てよかったわ。」

とか言っていただけると、お連れしたかいがあったというものです。

珍しい品種もたくさんありました。

下の写真の真ん中下のグリーンの花は「グリーンティー」という品種だそうです。

初めてみました。

境内に小さいお子様がいらしたら、とてもよい笑顔を浮かべてくださっていたK様。

よいシャッターチャンスを逃しました。

これで皆様今年のあじさいは、お腹いっぱいご覧になれましたかね。

また来年もみんなで来ましょうね。

コメントを残す

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。必須フィールドは、「*」でマークされています。

*
*