太田小学校二年生と交流会を持たれました@いなすず

太田小学校二年生と交流会を持たれました@いなすず

5月29日は、ご近所にある太田小学校の二学年の子どもさんたちと

交流会を持たれました。

お子さま方、待ってもなかなか入ってこられません。

そこでスタッフが声をかけますと、準備はオーケーとのことです。

先生、仕切って下さらないのかな~と思っていたら、

付き添いの大人の方は、どうも先生ではなく、父兄の方だったようです。

知りませんでしたよ。。

失礼いたしました。

小学生たち10名は、入所者様方に色々質問され、

また庭のヤギの名前まで質問され、

その後交流会が終了すると、ヤギを見に行っていました。

お子様がいらっしゃると、入所者様方が喜ばれます。

どうもお年寄りと子供って、とても相性が良いみたいです。

コメントを残す

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。必須フィールドは、「*」でマークされています。

*
*