ピッツァ 初体験? (^^)

ピッツァ 初体験? (^^)

いなすずをこよなく愛して下さっている皆様 こんにちは~♫

今回は、御隠居亭での外食の報告をいたします。

今月上旬の事、外食はどこへ行こうか考えるレクリエーションスタッフ(T_T) (男子2名)
2名の担当でいろいろな案を出したのですが、ステーキかお好み焼きかピザか?と迷ってしまい…
そこで、利用者の皆様にアンケートをとりました♫
すると、多数決でピザが良いとの希望があり、(なかには、ピザってなんだ?という方もおられました)(*^^*) ピザ屋さんに決定!

調べると、「食べ放題がある!」との情報が入り、行田のピザ屋さんへ行くことになりました。

店内に入り、メニューを注文するとまずはサラダから!
このサラダ、ドレッシングも美味しかったあ♫

ピザの種類も豊富でしたよ(^o^)

和気あいあいと…     食べっぷりもサイコーです(^o^)

おいしいね!

お腹いっぱい!3枚食べた(*^^*)

今回は、洋食ということもあってか、皆様本当にたくさん召し上がりました。たまには、普段召し上がれないものをお外で…というのも良いですね!

来月も行田へ行く予定です^_^

コメントを残す

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。必須フィールドは、「*」でマークされています。

*
*