日舞のボランティアの演技を楽しまれました@いなすず

日舞のボランティアの演技を楽しまれました@いなすず

4月25日は、日舞のボランティアの方が見えて、演技をして下さいました。

と、普通に書き出そうとしたところ、

なんと、すでに御隠居亭さんでその記事がアップされているではないですか!!

御隠居亭のスタッフさん、仕事、早っ!!

筆者も、仕事はそんなに遅い方ではないと自負していましたが、負けました。。

じゃあ、もうこの記事いなすずではアップしなくていいのでは。。と思って気を緩めていましたら、

このボランティアさん、御隠居亭といなすずで衣装も演技も違うみたいで。。

気を取り直してアップさせていただきますね。

御隠居亭さんの記事でもありましたが、この方男性だそうです。

筆者は非番で見れなかったのですが、当日シフト入りしていたスタッフによると、

とても楽しめる内容だったそうですよ。

残念でした。。

いなすずの方は、和服の演技だったようです。

またこの方、最後に男性の声で唄も歌ってくださって、

とてもお上手だったとのこと。

また是非いらして欲しいですね。

コメントを残す

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。必須フィールドは、「*」でマークされています。

*
*