ばんどう太郎大泉店、再び!@いなすず

ばんどう太郎大泉店、再び!@いなすず

4月にお誕生日を迎えられる方のお祝いに、お食事会に行きました。

場所はお誕生月の方々の御希望により、先月と引き続きばんどう太郎大泉店さんに

またお邪魔させていただきました。

今月もこのボード作って下さっていましたよ。

スタッフさんの心憎いサービス、ありがたかったです。

皆様先月と似たようなメニューのように思いますが、

それぞれが喜んで召し上がっていました。

とりあえず喜んで頂けたようで、よかったです。

コメントを残す

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。必須フィールドは、「*」でマークされています。

*
*