第13回お花見会が開催されました@いなすず

第13回お花見会が開催されました@いなすず

残念ながら桜もほぼ散りきった、4月8日の日曜日に、グループホームいなすずでは
第13回お花見会が開催されました。

これが当日の皆様方です。

まずはみんなで体操です。

次は唄を歌っていらっしゃいます。

こちらが今回のボランティアの皆様です。

色鮮やかな衣装でとてもキレイですね。

入所者様もレイを頂いて、ハワイアン気分になられているようです。

そしてこれが今回の飾り付けです。

桜は散ってしまいましたが、せめて室内には咲いてほしいという気持ちで、職員も頑張っていました。

コメントを残す

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。必須フィールドは、「*」でマークされています。

*
*