号外!ミルコに嫁候補がやって来た!

号外!ミルコに嫁候補がやって来た!

ミルコを未だに愛して下さっている皆様、号外です!

なんと、ミルコにもしかしたら、お嫁さん猫がやって来るかもしれません

その今一番の候補は

「まるこ」

8ヶ月くらいのメスの子猫です。
白足袋なしのキジトラです。

只今かぜをひいて、右目点眼中です。

なかなかの美人ネコです。

この子は、もひかん王国さんという保護団体から、いまトライアル期間で猫バカスタッフ宅に来ています。

猫バカスタッフが里親にふさわしくなかったりすると、戻っていってしまうのですが。。

ミルコの方はまるこに出会ってすぐに興味を持って、

あとをついて回って、おしりの臭いを嗅いだり、ちょっかい出したり、なめてあげたりしていました。

まるこが来る前は、テレビと猫バカスタッフに可愛がられるくらいが楽しみだったのですが、

後ろ姿、ちょっとさみしそうですね。

まるこは来てすぐにミルコのお気に入りの場所をゲット。
(マッサージチェアの上)

その日からその場所で眠っています。ミルコが怒ってニャー、ニャー抗議してましたっけ。
しかし動じず。まるこ大物です。

またおてんば娘の様です。

あるとき猫バカスタッフが帰宅すると、家の固定電話の受話器が外れていて、通話中になっていました。
通話時間は42分くらい。。。

何度もまるこが乗っていたのを見たので、多分まるこです。

いったいどこにかけたのでしょう?

履歴を調べると

アイテ<5361>
だったかな。いったいどこでしょう?

ミルコ、悪いがそろそろお前にその場所は、無理だ。。

しかしミルコはすっかりまるこが好きになってしまったようですね。

できれば引き裂かないですませたいです。。

なぞの梅模樣。

ミルコ、久しぶりにこの場所で眠れました。

こちらがもひかん王国さんのブログです。
http://mohikan-oukoku.com/articles/20160330/2588/

もし猫を飼いたい方がいらっしゃいましたら、
是非訪れてみてください。

コメントを残す

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。必須フィールドは、「*」でマークされています。

*
*