ばんどう太郎でお食事をされました@いなすず

ばんどう太郎でお食事をされました@いなすず

3月29日は、当月にお誕生日を迎える方たちのお祝いも兼ねて、

ばんどう太郎大泉店でお食事をされました。

着いてビックリ!

こんな歓迎ボードがありました。

何かお店のお気遣い、嬉しいですね。

思えば予定よりかなり早く着いてもお店のスタッフの方たち、嫌な顔ひとつせずありがたかったです。

またお店のメニューがなくて、事前オーダーが出来ず困っていたら、

なんと店長さんがわざわざいなすずまでメニューを届けて下さいました。

さすが

「世界中に「親孝行」「人間大好」の心を伝えたい」

のキャッチフレーズのお店です。とてもありがたかったです

こちらはT様。ゴージャスなメニューを完食されていました。

ほとんどの方が完食されていて、お連れしたかいがありました。

さてこの日はお店を出てから、もう一つお楽しみがありました。

そちらは次号にご紹介しますね。

コメントを残す

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。必須フィールドは、「*」でマークされています。

*
*