久しぶりの投稿です

久しぶりの投稿です

新年が明けてもう2ヶ月が経過しようとしていますね。
久しぶりの投稿になってしまいましたが、御隠居亭の利用者様は皆様元気に生活しておりますよ。
月に1回の外食レクリエーションは、相変わらず皆様が楽しみにしています。
1月は、初詣ということで聖天様にも参拝に行ってまいりました。その後は、和食のお店の「和とう」さんへお食事
に行ってまいりましたよ。

寒い日でしたが、全員参加することが出来ました。


「和とう」さんのお食事です。おいしかった~♫ 量もちょうど良かったですね~

2月の様子も載せます。2月は、とんでん深谷店さんへお邪魔いたしました。やはり、みなさん和食がお好きなんですね。

今回は、皆様にランチメニューから好きなランチを選んで頂きました。お寿司メインの方、天ぷらメインの方、お肉メインの方と様々で、テーブルの上がとても華やかでした。

3月は、お雛様を見に行こうかと考えている担当者Xでございます。

コメントを残す

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。必須フィールドは、「*」でマークされています。

*
*