第13回クリスマス会を開催しました@いなすず

第13回クリスマス会を開催しました@いなすず

12月17日の日曜日は、毎年恒例のいなすずクリスマス会を開催いたしました。

これらは当日の入所者様方のスナップです。

さて開会の挨拶を事務長にいただきました。

次はクリスマスソングを皆さんで一緒に歌いました。

そしてこれからが今年始めての試みの内容となります。

最初にボランティアの方によるパフォーマンスの手品です。

これが横から見ていてもトリックが分かりませんでした。

なんかとても新鮮で楽しめる内容でした。

そしてつぎは大正琴演奏です。

大正琴とハーモニカにオカリナなどのハーモニーを楽しんだり、一緒に歌を歌ったりしました。

生演奏に合わせての歌もなかなか良いものですね。

そしてその後のお食事会。まずご家族様と一緒に召し上がった方。

そしてその他の皆様。

またいなすず恒例の凝りに凝ったクリスマスの飾り付けもご覧ください。

このあたり、飾り職人(員)が頑張りました。手芸部員も大活躍でした。

楽しんで頂けたら幸いです。

今年お越しくださった皆様、どうもありがとうございました。
また是非次もお越しください。

また今年は残念ながらご都合がつかなった皆様、
是非来年は足を向けてみてください。

コメントを残す

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。必須フィールドは、「*」でマークされています。

*
*